バタバタ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

晩御飯は、昨日のカレー🍛があるから、作らない❗

旦那が帰ってくるまで、「空飛ぶ広報室」Blu-ray💿観ようっと。
10話  鷺坂(柴田恭兵)室長定年退官…
涙の敬礼(^-^ゞ汗
最終回❗
震災後 、松島にて再会音譜
お互いに忘れられず、鷺坂さんに後押しされ
わんこ空井(綾野剛)告白💌✨………を、さえぎり稲ぴょん(新垣結衣)逆告白!?

からの~グルグル🌀(笑)🎵
あ~ハッピーエンドは、楽しい💃音譜


夜は、次回の小学校読書まつりの練習へ🏃
当然、OGなので、裏方さんをします(^^)dアップ
現役のママさんが、ボランティアをすることに意義がありますから。
でも、毎年声かけてもらえて、嬉しい😃🎶
やはり、関わっていたいので。

別のお話会を二つと、小学校読書まつりを2校…続いてますp(^-^)q❗ややこしいけど、良く思い出しながらこなしていきます❗

練習から帰って、晩御飯は昨日のバターチキンカレー🍗
夜遅いから、ご飯は少な目で。

明太子フランスパンを夜食に😜

「ぐるナイ」録画してるから、観ようにひひ