ブログネタ「爆買いしたことある?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

爆買いしたことある?ブログネタ:爆買いしたことある? 参加中
私はない


性格的に、怖くてできない(^^;。

琵琶湖県に行ってた時、猫娘のパソコンを揃えるために、大型電器店へ🏃

こんな(失礼)場所にも、中国系?の団体が❗
炊飯器を5箱ぐらい、カートに乗せてお持ち帰り…叫びビックリマーク
うちらがパソコンの購入手続きをしている店員を捕まえて、
「ケータイ📲❗」
を連呼してました。電気屋で、ケータイを買って…どうするのだろう⁉

て言うか、うちらの店員さんですけど…プンプンパンチ!


爆買いって、恥ずかしい行為だな~(~_~;)


私が「大人買い😝」するのは、本📚が多いですね音譜
雑誌や新聞に広告が載っていたら、気になって本屋さんに走り走る人
ドラマや映画になると聞けば、原作を読みたくなって本屋さんに走る走る人

( ̄~ ̄;)あせる(笑)テヘペロ
ミーハーな物で❗


今日は、ダメダメな日なので(二日め)、お家で積んでる本を消化したいと思います✨

お友達のカフェコーヒーで、まったりも良いなぁラブラブ
爆買いしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?