ランラン、ランチ…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

雨~雨
朝一番で本屋本さんへ。
「コウノドリ」の新刊❗
待ってました音譜帯が綾野剛くんだラブラブ!合格
大分、この髪型に馴染んできました(笑)

お友達からランチ食パンコーヒーナイフとフォークの御誘い✌
ピザパン🍞と、やわらかクリームパン❗
飲物☕がついて480円べーっだ!

おしゃべりしながら、パクパク
子供の事が多いですね✨😜

うちの猫娘、男より男前なもので…。
彼氏!?  出来るわけないじゃんビックリマーク
男7割のなかで、「猫娘の方が、格好良いラブラブ」って言われてるらしい…(-_-;)あせる

お友達の子供は、まだ大学受験の歳じゃないけど、去年からの我が家のバタバタ受験を知ってるので。
教訓にしていただければ、恥を晒したかいがあります(笑)。

ふわふわクリームパン❗ウマッ(^○^)ラブラブ
おやつにも食べたくて、買って帰りました。

テレビテレビをつけたら、北斗晶さんのお話から、「乳ガン」について特集してますね。
私、一度集団検診の触診で引っ掛かり、マンモやったことがあります(まだ、検診には導入されてなかった)
自覚症状なしだし、また30代だし…😓🌀
………結果、乳腺硬化症でした。
授乳してたとき、乳腺炎に何回もなったから?
「これって、乳ガンになります?私、他の人よりガンになりやすいんですか?」
ガンでなかったことは、ホッとしたけど、その後が心配になりました。
先生「なりません。乳ガンになる方の確率は、みんなおなじですから。気になるようでしたら、定期的に検診に来て下さい」

………同じなんだ~😅ちょっと安心した❗

北斗晶さんは、定期的に検診してたのに、リンパ腺まで転移してた(-_-;)あせる
怖いなあ❗
この方は強いですね。ブログで公開して、これから、抗がん剤治療で髪が抜けることまで書いてます。
テレビで知られているだけに、右胸全摘出や髪がなくなることは、ツラいと思います。

あんなに明るくてパワフルが売りのママなのに…むっ
頑張れ✊‼オバチャンの星だ❗

実は私も今日は、調子悪くって…
北斗晶さんに引きずられたかな(^^;?
昼御飯は、楽しく気分転換できて、帰ってきました。
………月のお客様が来ました(;´д`)あせる
このせいか?胸も張って、トイレも近くて…ふらふら💫😵🌀した感じもする(これは、気のせいなのですけど)

晩御飯には、カレーがあるし、パンも買ったから~作らなくてよし❗
("⌒∇⌒")ラブラブ
ここは、イケメンタイムですなラブラブ!ラブラブ