ブログネタ「今年中にもうひとつ流行るかな?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今年は多い芸人のギャグ、年内にもう1個くらい流行ると思う?ブログネタ:今年は多い芸人のギャグ、年内にもう1個くらい流行ると思う? 参加中


ないかなぁf(^_^;あせる

出てくるかも知れないけど、年末まで覚えてられないかも?

「ラッスンゴレライ」「温かいんだからぁ~」を、今の今まで忘れてた(-_-;)

かろうじて、「安心してください。はいてますよ❗」の人と、暴れるくん❗が分かる(^o^)v

あとは~おかずクラブとかはてなマーク

ん~みんな、「大声でうるさい👂⚡芸人さん」という認識なので…覚える早かったけど、忘れるのも早いガーンダウン

一発屋さん❗はツラいねむっ