本格的…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昼から仕込んだカレー🍛を武器に、テレビ📺の前を陣どり、ずっと「空飛ぶ広報室」観てたラブラブ!ラブラブ

しかし、タイムアップ❗
一番大事な最終回が観れてないしょぼん汗
二人のグルグル🌀が観たいなぁ🎵

綾野剛と新垣結衣見ていたら、「映画  S-最後の警官-」がもう一度観たいべーっだ!

あ~シルバーウィークが終わった。
行くなら、週末しかないな❗今から密かに計画だp(^-^)qビックリマーク

さて、晩御飯じゃあ🎵
「syunkon カフェごはん」 山本ゆり
バターチキンカレー🍗

アカ猫が作ると…

❤バターチキンカレー
❤サラダ

やはり、違う代物叫び!?
トマト缶やヨーグルト、バター、ウスターソースなどが入っています。
トマトの酸味やバターのコク、玉ねぎの甘さが、本格的インドカレーのようです。
ナンを焼いても合いそう音譜


……娘から、荷物📦が着いた❗連絡がないプンプンパンチ!
LINEスタンプ一つの事が、なぜ出来ないのだっ!?
親の心、子知らず❗だわメラメラ