本日、無心の行 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

買い物帰り…途中で、メール携帯
旦那「出掛けてくる!帰りは夕方🌆」

………昼御飯は要らなくなったが、晩御飯は食べるのか!?
私は、出掛けられないな…(~_~;)

「Syunkon カフェごはん」

バターチキンカレー🍗音譜

作るぞぉぉ~o(^o^)o!
鶏肉をヨーグルトにつけてぇ
煮込む音譜

出来上がり~("⌒∇⌒")
…………

山本ゆりさんのバターチキンカレー🍗

あ~似ても似つかない代物を作ってしまった😝
シメジが好きなもので、足してしまった❗

さてと、私のオアシスラブラブ
イケメンタイム
「空飛ぶ広報室」音譜

今、稲ぴょん(新垣結衣)が空井わんこ🐶(綾野剛)を、ナデナデ…パーしてます。
萌え~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ!

おやつも食べてやろうっとビックリマーク
浪花餅店のおはぎビックリマーク

ウマウマ(^q^)音譜
晩御飯は出来てるから、まったりします。