ブログネタ「成功したダイエット法教えて」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

成功したダイエット法教えてブログネタ:成功したダイエット法教えて 参加中


う~ん❗「玉ねぎ氷ダイエット」かな?
1ヶ月やって、3㎏減ったから。
成功であろうビックリマーク
とにかく、凍らせた玉ねぎを食事全てに入れるというもの。
運動は苦手なので…食事だけで何とかしようと思いまして。
玉ねぎ苦手な方には無理です。とにかく玉ねぎをずっと感じます。

痩せたというより、血液サラサラにはなったなべーっだ!

何せ40歳越えてから、5㎏太って…指輪が抜けなくなったんです。
「ヤバイ😱💧」
危機感を感じて、ダイエット開始ビックリマーク

玉ねぎ氷ダイエットで3㎏
減った\(^o^)/音譜

その後、ウイルス性胃腸炎になり、2㎏減り、プラスマイナス0ビックリマーク
更に逆流性食道炎が発覚して、食事量を制限していったら…3㎏減りましたべーっだ!

成人してから、一番軽量生活してます。
もとが、おデブなので…ぽっちゃりになりました(笑)🎵

一番のダイエット法は、

早食いをしない❗

腹八分目で止める❗

これに限ります(^o^)v