居酒屋アカ猫…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

夕方には、旦那帰って来た❗
晩御飯食べるんだぁf(^_^;

アッサリ、アサリで晩御飯❗
(^○^)(笑)音譜
❤アスパラベーコン
❤アサリのにんにんバター炒め
❤鯖の西京焼き
❤西山の焼き豚
❤アサリの味噌汁
❤栗ご飯

ん~ここは飲まねば❗
(* ̄∇ ̄)ノビール音譜かんぱ~いビックリマーク

うぃ~にひひ🎶楽しい~💃
夜遊びして、DVDでも観ようかな?
「空飛ぶ広報室」
因幡の白兎、稲ぴょん(新垣結衣)
わんこ🐶、空井(綾野剛)
ん~和むわぁ❗

今日は、テレビの前から動かないわ❗