好きなことを好きなだけ… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

な、なんと旦那が出掛けた!?
ちぇっ❗(~_~;)もっと早く居なくなってれば、私も出掛けられたのにむっダウン

まあ、午後からまったりしようっと

「ST-赤と白の捜査ファイル」ドラマBlu-ray💿版をセットラブラブ!ドキドキ

わたくしの推しは、林遣都くんと窪田正孝くん(^з^)-☆音譜

イッケメンラブラブイケメンラブラブ
藤原竜也さんや岡田将生くんもいる❗
キャラクターが本当に面白い(^○^)🎵

なんか、ブログのアクセス数がスゴく上がってるアップ
……いつもは、200ぐらいなのですが、1200!?
検索ワードを見たら「山本ゆり」さんだった(°Д°)❗
ビックリ!?

でも、月末にでる山本ゆりさんの本は本屋さんで予約してあります✨
フアンだから、嬉しい😃🎶

ドラマをハートお目々ラブラブ!ドキドキにしながらも

安心してください❗読んでますよ🎵

「火花」(^_^;)
文章講座で、先生に「良い文章をたくさん読んでください。」と言われましたので。
………しかし、読みづらい(;´д`)あせる
私、又吉さんと相性悪いようです。
す、進まない……(~_~;)台風
誰が感想文を書いて欲しいなー❗