ブログネタ「携帯の1ヶ月の料金は?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

携帯の1か月の料金は?ブログネタ:携帯の1か月の料金は? 参加中

二人で19000円ぐらい(^_^;)はてなマーク

娘、iPhone
私、XPERIA

………ガラケーから機種変更だから、「高いなあ~ 」って思います。
しかも、家にWi-Fiがないので、月末用量不足で、買い足したから…
来月の請求額が、コワイ(-""-;)あせる
娘とシェアリングしてるから❗

娘が大学へ帰れば、Wi-Fiがあるので、越えることがなくなる。

もう少しの辛抱だ❗