久しぶりの、家族メシ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

やっと、旦那が寅さんの旅から帰りました…。別に寅さんのように放浪してるわけではなく、お一人様観光旅行が好きなだけです(-""-;)。

そうして、DNAを継いでしまった猫娘(-_-#)ビックリマークこちらは、友達の家から朝帰ってまいりました。

やっと、ご飯が作れるわ❗
一人だったり、ご飯の有無が分からなかったり…
作るの困るのよっ(#`皿´)!!

でも、中心が昨日の残りですけど~。猫娘が、晩御飯要らないって、言ったから余ったのさ。
❤すき焼き風煮&生卵
❤オクラと長芋のお浸し
❤豚とニンニクの茎と、ナスの炒め物

後は、冷奴とか、焼き豚とか、冷蔵庫の中のもの❗


皆さまに質問音譜
猫娘のお友達のお家🎵
ものすごく、お世話になりまして…一泊して、お互いに遊び足りなかったみたい。
親御さんが、じゃあもう一泊してよいよ~🎶と、二泊ニコニコ

あちらの、姉妹とも仲良く遊んでもらいました。
ご飯も出してもらったみたい😅

また、来月お友達の休みが合ったら、遊びに行くらしい。

どんな御礼をすればよいのかな?
お金は、変だし…なんせ幼稚園からの知り合いだから。
気の使いあいも、気まずいし…。

でも、お世話になりっぱなしで、申し訳ない(^▽^;)あせる

お菓子とかくだものとかで良いのかな⁉
もっと、した方が良い❔