やっちゃった…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

………胸焼けとゲップが😓⤵⤵⤵

お話会から帰ってきて、昼御飯にはカツサンド食べて🍔、座椅子で胃を休めながら、昨日の録画📺🎥を観る🎶

「ラーメン大好き 小泉さん」

夜中、ドラマになりました🎵
一見ツンデレな女子高生❗小泉さんは、「そこにラーメンがあるから❗」
登山家のように、ラーメン屋を制覇していく😅。
ドラマの設定は、フィクションですが、ラーメンは本物です✨

食べ物ドラマは危険です😖💦
つい、チョコレート摘まんじゃった❗

夕方から、ゲップが止まらない
ウップ(;´д`)💦

逆流性食道炎が…

しかし、お腹は空くのだ❗
(゜o゜)\(-_-)なんでやねん❗

晩御飯作ろ~

❤トマト🍅スパゲティー
❤サラダ

サラダは旦那作🎶

うんま~い(*´∀`)🎵

けど、胸焼けするから、完食は止めとこ❗
薬💊飲んでるんだけど…
私、コーヒー☕大好きで止められない😥
先生に言えない❗怒られる~😢⤵⤵

他の食事とかで、気を付けないとな~✨