ここだ! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

夜中だから、許してね❗

綺麗なものではないので…読み飛ばしてくださってよいです。

先日、足の甲のほくろが、無くなったお話をしました。

ここだっ👆❗(写真の上が、足の指)
畳生活だから、正座するので甲のところが、角質が硬くなってる😅

確かここら辺だった………なんにもない❗
先月は、コリコリと固いものが出来ていて、ステロイド系の塗り薬をヌリヌリ。

コリコリは無くなったが、黒い鉛筆✏で、点を書いたようなほくろが、残った😓。
コリコリは無くなったから、怪しい病気ではないようだ!
でも、ある日突然、ほくろが出来た…不安でした。
毎日観察しよう👀❕
少しでも、シミのように広がったら、病院へ行くのだ😒❗

勇気をもて❗アカ猫😠❗
自分を奮い立たせてました

…………ポロっと無くなった………
後も分からないぐらいに!

あり得るσ(^_^;)??
ホワイッ⁉ジャパニーズピープルッ❕❕

血豆だったのだな(笑)。
そう、結論付けることにします。
まあ、心配事が一つ減った。

今日は、安眠できそうです😌🌃💤