ブログネタ「体調不良をネットで検索すると怖くなるよね」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

体調不良をネットで検索すると怖くなるよねブログネタ:体調不良をネットで検索すると怖くなるよね 参加中
私はなる


去年の今ごろ、ウイルス性胃腸炎で、食欲不振!微熱!下痢!
等の症状でヘロヘロに😖

お医者さんから「10日後に胃カメラのもうか❗」と予約される❗(´Д`)

薬を飲んで、熱や下痢は治まるが、胃の不調やゲップ、胸焼けは酷くなるばかり(>_<)❗

ケータイで、検索すると
「胃ガン⁉」の項目に引っ掛かる⁉
!Σ( ̄□ ̄;)❕❕❕

…………よけいに、食欲不振になる。

あと、胃カメラは苦しいとか言われたり。
検査までの毎日が、辛かった😣。

結果、「逆流性食道炎」だった❗
なかなか治らないが、病名がハッキリしたから、気分的に落ち着きました😌。

ドキドキの胃カメラも、全く苦しくなかった❗
楽勝⤴⤴⤴\(^o^)/

私、先生と相性良いみたいです🎵
モニターで、自分の胃や食道も見られたから、悪いとこが分かったし。


ネットで検索することも大切だと思いますが、不安になるばかり❗のことも、ありますね。

体調不良をネットで検索すると怖くなるよね
  • なる
  • ならない

気になる投票結果は!?