自分、不器用なもので… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

明日は、高校生の団体客が来店予定📆

準備が大変😓💦

しかも、うどん教室の実演者デビュー❗
ちょっと練習😌

うどんのカタマり

麺棒で延ばして

たたんで切りま~す

………これだけなんですがね😅

元々、🍞パンを焼いたり、クッキー🍪を作ったりしてたから、延ばすのは得意(笑)

均一に切るのが苦手😨💧

さて、どうなりますことやら( ̄▽ ̄;)