ハッピーバースデー! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

アカ猫〇〇歳の誕生日🎁🎂を、お祝いしまして、家族でお食事会✨

まあ、私が作るんですが…。
暑いし、手間要らずで、手巻き寿司にしました。

あっ(゜ロ゜;❗写真忘れた⤵
❤ぶり、サーモン、いさきの刺身
❤きゅうり、トマト
❤シーチキン
❤玉子焼き
の手巻き寿司😂

ワタクシ学生時代、演劇部に所属しておりました❗
その演技力を活かしましてp(^^)q
「この前の、アゴだしの玉子焼き、美味しかったな✨また食べたいな~😉💕」
と、旦那にアピール⤴

❤男子厨房 アゴだしの玉子焼き🎶

食後は、大人四人でケーキ🍰time



ウマウマ✨(^q^)⤴⤴

今日は、胃の調子が良くて、美味しく頂きました😋
一応、ビタミン剤も飲んどこ~😄