平常運転…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

泥のように眠りシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ、朝起きると雨雨

しかし、行かねばならぬビックリマーク買い物へ!!


2015022619460000.jpg
ハートサバの塩焼き
ハート串カツ(惣菜)
ハート高野豆腐の卵とじ
ハート味噌汁

旅行中、食事が片寄るから、修正ニコニコナイフとフォーク
サバの脂がのっていて、激ウマ~音符娘が、魚フグでご飯一膳食べてました(笑)。

少し遅れて、旦那帰宅走る人家ドキドキ
高野豆腐を注いでると、

ガサガサ…(@゚▽゚@)!?
ミスドを買ってきた音符
2015022619470000.jpg
イチゴフェアをしているそうです音符
2015022619470001.jpg
中にも、イチゴクリームが~べーっだ!

コーヒーコーヒーニコニコと共に音符

美味しいよ~ショック!あせる

しかし娘の卒業式にスーツを着るため、ダイエットを決意したところなのに…しょぼんダウンダウンダウン

三年前太って、スーツが全滅ダウン。ダイエットを始めて、今のところ前のスーツが入るまでに減量チョキ
ただ、下っ腹がね~しょぼん
スカートがギリギリ爆弾DASH!ビックリマーク食後には履けない!!

これから、数日間は集中ダイエットしようかと思ってたのに~。

参ったな~、お土産じゃあ、食べないといけないなぁ(;^_^Aあせる

ダイエットは明日からp(^^)q。