キャー(@゚▽゚@)! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨晩、重い体を引きずり、坊っちゃん団子を担いで、帰ってまいりましたガーンあせる

なんせ田舎だから、乗り換え電車リサイクル電車しないといけません!
しかも、階段を降りて、上がる走る人あせる
年寄りには、ムボーな移動ビックリマーク

ヒーヒーショック!


電車が入ってきました。間に合った音符
1.jpg
アラーキー電車電車

(@゚▽゚@)!!

「なんじゃこれ!?コワッショック!!!

この写真では、分かりにくいとおもいますが、幻想的な花のなかに、アメリカンドールみたいなのや、キューピー人形みたいなものが写っています。
可愛いのじゃなくて、怖い人形のほうショック!
日が落ちて、暗いなかに浮かび上がるドールビックリマーク

これに乗るのか!?………ハロウィン仕様でゾンビでも出てくるかと思った(--;)

アラーキー作品で「エロスとタナトス(死)」をテーマにしているそうです。

芸術に疎くてすみませんしょぼんダウンダウン

でも、怖いよ~ガーン