やれやれ…(-_-;) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なんとか、前期試験終了f(^^;あせる

母「どうやった!?
娘「………(-_-)」

帰って、後期試験の準備をしたいと思いますシラービックリマーク


保護者は学生食堂で、生協からの新生活サポートについて、お話をしていただきました。
アパートの借り方や、生協の加入の仕方など…
頭がグルグル(@_@)台風

同じテーブルに座っていたママさん方、全員同じ理学部受験でしたべーっだ!(笑)。
学科は違ってましたが…

四人で「どちらから、お出でに?」と話ながら、時間を潰しました。
大阪や岡山や、街が拓けている所の方ばかり。
私、田舎者で肩身が狭いわ~ガーンあせる


帰りの駅や売店も、学生と保護者だらけガーン
これは、キツいな!!と考えて、指定席にチェンジチョキ
二人で千円足らずでいけましたアップ二時間も、すし詰めはツライですから。

ヘトヘトな体を引きずって、うどん県へ帰ります(^-^ゝ゛ビックリマーク