ギョッ(@゚▽゚@)! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

いざビックリマーク勝負の日来るシラー!!

ホテルホテル、学生と保護者だらけ…市電がまた、混む台風混む台風

ヒィ~ショック!あせる


ただいま、保護者控え室になっている、学生食堂にて待機中ガーン

人・人・人…(--;)…

人に酔うショック!台風


学生アパートのチラシが、両手にイッパイ満
多すぎて、見きれないショック!


田舎者には、何が何やら台風。知らん人だらけで、話しかけれそうな人も、見当たらないしょぼん


九時から、学校生協の説明会に参加しま~すべーっだ!音符