わ~いp(^^)q…昼御飯&晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

久しぶりなママ友さんと、連絡がつきましたニコニコアップ
一緒にランチへドキドキ
2015022712220000.jpg
ジジの日替わりランチビックリマーク煮込みハンバーグ!!

ソースが絶品ニコニコキラキラ
2015022719030000.jpg
マーマレードシフォンケーキケーキ&珈琲コーヒー

ママ友さんも、子供さんが進学でお引っ越し決定チョキ
しかも、一人っ子ビックリマーク理系ビックリマークと共通点が多い。ふたりで嬉しいけど、ため息ガーンDASH!つきながら、ペチャクチャべーっだ!
このお店は、雑貨などの期間限定展示もしています。今回は着物生地リフォーム展音符バッグになったり、ティッシュカバーになったり、ネックレスなどになったり。着物の古典的な柄が、新しいNEW物にビックリマーク
楽しかったですニコニコ


晩御飯
2015022719020000.jpg
ハートビーフシチュー
ハートサラダ

高野豆腐の卵とじ、ちりめんじゃこなど音符

なんと、ビーフシチューは娘が作ってくれましたにひひチョキ
まあルーですから、間違いようがないですがべーっだ!、美味しゅうございましたニコニコ音符