イタリア~ン(^^)v…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後から勤労オバチャンへ行くので、午前中に買い物と下ごしらえを済ませる。
なんか、結構忙しかったあせるさて、あとのオカズを作りましてチョキ
2015022319100000.jpg
ハート肉じゃが
ハートトマトとモッツァレラのサラダ
ハート味噌汁

そうですビックリマーク肉じゃがを早めにコトコト炊いたら…煮崩れた~ガーン

サラダのモッツァレラビックリマークハートドキドキなんです!!カッワイイ音符オリーブオイルと黒胡椒をかけましたニコニコ

( -_-)フッ…イタリア~ンは、一品だけだわっ。


琴平町の大ニュース\(^o^)/アップアップ
琴平出身の関取、川成くんビックリマーク十両昇進です!!
四股名を「天風(あまかぜ)」(^^)vキラキラ
娘の小学校の先輩です。

化粧回しは「こんぴーくん」
2015022319240000.jpg
……こんぴーくんは、マゲを結ってますが、関取ではありませんビックリマーク
日本最古の歌舞伎小屋 金丸座にすんでいる、歌舞伎の妖精です音符

テレビで見かけたら、応援してくださいねニコニコパー