偽証じゃない! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ワタクシ、「住民基本台帳カード」を作りましたニコニコチョキ
この頃、身分証明に顔写真を求められる事が多くて…ガーン
なんか、一人の成人とみてもらってない感じショック!あせる


思い立ったが吉日ビックリマーク
ご近所さんの横田写真館へ証明写真を撮りにいき
「二割増しで若く、撮してね(^_-)音符
素材の難を、無視した注文をつけ(笑)、出来た写真と共に役場へ走る人ビックリマーク

待つこと数日…

今日、受け取りました\(^o^)/アップ
早速、娘に見せると
娘「………誰シラー!?

………母ですビックリマーク1週間前の写真です(@゚▽゚@)!!


いやいや、偽証はしてないわよビックリマーク
ちょっと、シミやシワや、白髪がないだけよべーっだ!(笑)。役場でも、「お母さんが代わりに取りに来たの?」「本当にご本人ですか?」とは聞かれなかったわガーン

学生証みたいになっちゃったべーっだ!アップ

さすが、写真屋さんp(^^)q音符二十歳ぐらい若いわチョキ

娘の受験票のカメラも、モデル事務所に送れるぐらい、美しかったキラキラ

皆さん、ここぞビックリマークという写真は、写真屋さんで撮ることをオススメしますニコニコ音符