パ~クパク(^q^) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

2015013115070000.jpg
2015013115060000.jpg
大江山銘菓
鬼饅頭\(^o^)/ラブラブ

写真では、大きさが分からないかもしれませんが、げんこつより多いガーン(笑)。
ちゃんと、八等分にして一切れを手に。中にはアンコがぎっしりビックリマーク
渋いコーヒーと一緒に、いただきますキラキラニコニコキラキラ

歯に染み渡る甘さですわニコニコドキドキ


でも、こういう甘味は、気持ちがほっこりします。化学調味料の甘味は、舌が鈍る気がして…苦手ガーン

甘いもの食べて、頭がクリアになったかな?
録画してるドラマを観なくちゃ(^q^)キラキラ