ごっつぉお…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は、ごちそうなのさっo(^-^)oアップ

先週、お義母さんの誕生日を、娘の受験の為延期ビックリマーク

今日、仕切り直しの誕生日お祝い食事会ナイフとフォーク家
まあ、美味しいものとケーキケーキ食べるだけですが。

今晩は「すき焼きビックリマーク」………写真忘れたべーっだ!
しかし、精肉店で牛肉を買ってきましたニコニコラブラブ
ケンミンショーで知ったのですが、大根いれるの、うどん県民だけらしいショック!。味がしゅんで美味しいのに…。
当然、〆はう・ど・ん!!


食後は
2015013119240000.jpg
旦那が、買ってきた「フランボワール?ケーキケーキ
甘酸っぱくって、美味しいにひひ音符
コーヒーも大奮発して、ブルーマウンテンブレンドニコニココーヒー


しかし、お義父さんやお義母さんとの会話は、娘の受験や近所の裏話…ガーン

喉につかえる(@゚▽゚@)ダウンダウンビックリマーク