時短とおとりよせ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

……寒い霧雪霧
10時ぐらいまで、ぼた雪雪…道路も白くなってるし、自転車自転車は無理だなしょぼん

まあ溶けたから、チャリで買い物へキラキラ


今マンガの「おとりよせ王子 飯田好実」にハマり中ニコニコ音符
コミュ障のシステムエンジニアの飯田くん。
ひそかに、自宅に美味しいものを、お取り寄せするのが唯一の楽しみニコニコ
とにかく、美味しそうな食べ物が、ぞくぞくとべーっだ!あせる

コープのグループ宅配で、見つけたので、取り寄せてみる
2015013018420000.jpg
ハートオムライス
ハートコーンスープ
ハート湯豆腐

取り寄せたのは、「おいしい豆腐」ビックリマーク
佐嘉平川屋の豆腐(^q^)ラブラブ
マンガにのっていたのは、温泉湯豆腐ですが…
なかったから、豆腐だけ!
でも、温かいのが食べたかったから、湯豆腐にしました。
なめらかな舌触りだけど、豆の味がするニコニコナイフとフォーク
「美味しい~(^q^)アップ

今週のチラシに、温泉湯豆腐温泉お酒が載ってたから、注文しました。来週、ご披露しますね音符