ブログネタ「ストレス解消法は?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ストレス解消法、教えてブログネタ:ストレス解消法、教えて 参加中



ん~体を動かすのは、苦手しょぼん。暑いのも寒いのも嫌いだから、お家が好きニコニコラブラブ

「ネ~コは、こたつで丸くな~る音符

ということで、私のストレス解消は
「食べるおにぎりケーキニコニコナイフとフォーク
「寝るシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ
「イケメン演劇…いや、ドラマ観賞目
かなべーっだ!ビックリマーク

でも食べ過ぎると、逆流性食道炎がでるから、遠慮しながら(^^)v

イケメンは、推しが増えてます(^q^)ドキドキ
オバチャン、花盛りブーケ1。脳内だから、良いよね~ラブラブ!ラブラブ。誰にも迷惑かけてないし。

平山浩行さん、綾野剛さん、佐藤健くん、向井理さん、神木隆之介くん、藤原竜也さん、岡田将生くん、林遣都くん、窪田正孝くん…
ドラマを見るたびに、イケメンフィーバー777ビックリマーク(笑)

ドキドキ、ワクワクo(^-^)o音符