現実逃避中…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

体は疲れて、休養を求めているが、気持ちは焦って落ち着かないしょぼん台風

あ~私は貝になりたいシラー!!しばし、逃避する走る人ビックリマーク


私の頭のなかでは、「脳内イケメンフィーバー」が起こっていますラブラブ!ドキドキ
昨日の映画映画「ST 赤と白の捜査ファイル」のパンフレットを観ては、ニマニマ(^q^)音符

赤城左門(藤原竜也)
2015012919290000.jpg

百合根友久(岡田将生)
2015012919290002.jpg
STメンバー
2015012919300000.jpg
青山翔(志田未来)
結城翠(芦名星)
黒崎勇治(窪田正孝)
山吹才蔵(三宅弘城)

2015012919310000.jpg
池田草介(林遣都)
松戸紫織(瀬戸朝香)
三枝俊郎(渡部篤郎)


私の推しは、窪田正孝くんと林遣都くんラブラブ

でも、映画映画のストーリーが藤原竜也くんと岡田将生くん推しだから~ニコニコ。やはり、かっこ良く見えるんだなぁキラキラ

はぅ~~(o^o^o)ラブラブ


なんと、「名前をなくした女神」の再放送決定\(^o^)/アップ来週からは、平山浩行さんにも会えるチョキ


ちょっと気分も落ち着いたから、ご飯作ろうナイフとフォーク
2015012918380000.jpg
ハートカキフライ&エビフライ
ハート茎ワカメの佃煮風
ハートカツオのたたき

ここ二日、私と娘は適当に外食ビルナイフとフォーク
旦那は、家にあるもので適当夕食星空ナイフとフォーク

作ったご飯ナイフとフォーク、食べたいもんね~音符
まあ、エビフライは冷凍を揚げただけですがべーっだ!

料理が得意な訳ではないですが、お家でご飯作る方が、落ち着きますにひひパー

美味しくできたら、「明日は、なに作ろうかな?」って、楽しくなるしp(^^)qドキドキ
さて、国立大の受験申込みしないとビックリマーク
また、受験料が要るしょぼん!!