やはり、血は流れてるf(^^; | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨晩、桃太郎県よりうどん県に帰ってきましたしょぼんダウン
やれやれ…つっかれた。
家のお風呂ニコニコ温泉で、カチカチの脚をもんで、リラックス音符


この大学に受からないと、後がないビックリマーク状態なのに、緊張感ナッシングな娘ガーン
都会を満喫ニコニコドキドキ
ゲームゲームをダウンロードし、イオンモール岡山で、キャラクターグッズを買い漁りにひひキラキラ
娘「いや~楽しかった音符」と、友達のお土産を片手に、学年末テストに行きました(-_-)。ノー勉強メモメガネですが、何か!?

私は…腰がビックリマーク肩がビックリマーク(@_@;)…歳かしらガーン


し・か・しビックリマークイオンモールではしゃいだのは、娘だけではなかったのですガーン
だって、朝9時半から4時半まで、お一人様にひひでしたから。

「ST 赤と白の捜査ファイル」を観て、パンフレット買ったり、お茶コーヒーしたり。なんと、児童書専門店がありました\(^o^)/音符

2015012909260000.jpg
「カエルのおでかけ」 高畠那生

出版元にも無くて、諦めてた絵本ニコニコ

2015012909260001.jpg
(これは、「カエルのおでかけ」の絵です。間違えましたm(__)m。
「おによりつよいおよめさん」の表紙は最後に載せます。)

「おにより つよい およめさん」 井上よう子・作 吉田尚令・絵

暴れん坊のおにが、人間の嫁をもらいました。その嫁は…、「鬼嫁」だったのですニコニコ(笑)。
現代の結婚感を昔話にしたら。

立ち読みして「読み聞かせに使いたいチョキ」と、買いました。


娘が「しらす隊」のグッズを狂喜乱舞し、買っていた最中、チラチラ他のグッズを見ていました。
2015012909250002.jpg
「ぐだたま」「切り身ちゃん」
(o^o^o)アッハッハッ音符
癒されるわ~キラキラ

お泊まり受験を、違う意味で堪能した親子でしたべーっだ!



2015012909270000.jpg