お口がムズムズ…言いたいけど… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

「ST 赤と白の捜査ファイル」観てきました(^_-)ドキドキ
最初の二時間スペシャルドラマ→連続ドラマ→映画と続いてきました。
スペシャルと連続では、メチャクチャ赤城左門(藤原達也)が変わってますが…
映画、良かったです音符


夫婦漫才…

同期の「言わなくても分かる」友情

STチームは、実はガーン

赤+白vs黒!?

脱ぐな~みどりビックリマーク

山と黒の関係シラー

実は黒は池をお気に入り?
赤は究極のツンデレニコニコ音符


ハァハァ(o^o^o)ラブラブ
主要キャスト以外も、渡部さんや瀬戸さん、田中さんビックリマーク良いわ~キラキラ


娘が、自由登校になったら、一緒に観に行こうかなキラキラもう一回、目を凝らして観たいp(^^)qアップ

言いたいけど、ネタバレはダメですよね。
分かった方だけ、ご一緒にラブラブラブラブラブラブ