脳内麻薬(@_@;)… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

無言で、お出かけカバンした旦那…

朝、気まずい雰囲気だったから…
何か思うことがあったのか!?

お土産プレゼントにミスタードーナツを買ってきた音符
三人なのに、七つガーン

3時にキャラメルナッツを食べました。
「新しいNEWドーナツは、アカ猫が食べたら良いよニコニコ」と譲られる。
娘は、甘いもの(こってりソースが乗ってるやつ)は好きじゃない。ミスドで食べるのは、オールドファッションか、ポンデ・リングビックリマーク


晩御飯は、スタスタと旦那がしゃぶしゃぶ鍋を作ってくれた(^_^)ラブラブ
2015012519170000.jpg
食後 ブルックリンドーナツ ストロベリーをいただく(^q^)音符

あま~~い!!
頭の中が真っ白…ニコニコ
我慢とか辛抱とか、忘れるわ~ニコニコキラキラ


まあ、今回は勘弁してやろう(o^o^o)ラブラブ