…美味しいけど~\(^o^)/♪ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝、旦那とちょっと認識違いで気まず~い感じガーンあせる

まあ、真っ正面からやり合うのは嫌いだから、お互いにモンモンガーン台風

テレビを観てたら、CMが流れてきた。
旦那が
「ちょっと出かけてくる。」

ピ~~ンニコニコひらめき電球ビックリマーク
私「このCMのやつがイイニコニコチョキ


2015012515030000.jpg
ミスタードーナツ ブルックリンドーナツラブラブ
キャラメルナッツ音符

ウンマイ(^q^)キラキラ


まあ、問題はま~ったく解決してないけど、取り敢えず棚に上げとこうべーっだ!(笑)音符