男って~(-_-) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今、高橋ジョージ夫妻の離婚が、ワイドショーで話題になってます。

ジョージさんの、言葉の暴力や束縛やらが原因らしいガーン
しかしいざ、奥さんに離婚を言われたら、男って…情けない感じになるんですね。


うちの旦那は、な~んにも喋らない(-_-)、会話にならない。
だから、ケンカもないのですが。

わたくし今日、美容院ニコニコ美容院キラキラで、背中まで伸びていた髪をバッサリボブに切りましたビックリマーク白髪も染めて、外見だけなら、十歳は若返ったはず!!

………旦那、無言……シラービックリマーク
甘い言葉を吐けとは言わない。「髪、切ったんだ」ぐらい言ってほしいわビックリマーク口に出して、確認するのも面倒くさいのかガーン!?

次のジョージにしたろかっプンプン!!
私、一人で娘の受験にバタバタして…イライラしてんだよっ!!体調も、万全じゃないし。ちょっとは察してほしいわガーン

せっかく、アンチエイジングして、ご機嫌ニコニコアップアップになってたのに。