お待たせ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今週土曜日に、「えほん文庫 どり~む」のお話かいがありますニコニコ音符
1月ですから、絵本の読み聞かせの後で、駒回しや凧揚げなどの、お正月遊びをする予定です。
何か、お正月らしい絵本を読みたいな~と思ってました。
2015012217240000.jpg
「おみくじ」 きたあかり BL出版

去年から、注文していて…やっと着きました\(^o^)/アップ
2015012217240001.jpg
皆さんがひく、おみくじビックリマーク中では、くじたちが…ショック!!!
くじたち目線だなんて、斬新ニコニコキラキラ
初読み、楽しみです音符

久しぶりに娘から、「刺身食べたいべーっだ!」とリクエストビックリマーク
2015012218530000.jpg
ハート刺身盛り合わせ
ハート鶏の照り焼き
ハート鳥ごぼうの炊き込みご飯
ハートいかの酢味噌あえ

あ~ウンマイ(^q^)ラブラブ