はぁ~(~o~)… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

センター試験の自己採点を出して、大学とのボーダーラインと照らし合わせる…
無理だガーン
点数は、頑張れば届くかもしれない!?しかし、志願者数が多くて…入れないビックリマーク

一応、奇跡の逆転狙いで、二次試験に挑むかんがえですが、後期試験までもつれ込みそうガーンあせる

私立大学の受験やら、手続き(一校は受かる気でいる)やらショック!台風
考えるだけでも、嫌気がさすわビックリマーク

母「国立大でも私立でも、貴女がやりたい学科に行きなよキラキラ。どうしてもっていうんなら、浪人してもかまんよ。」と、大人の事情(金銭面)を圧し殺し、言ってみたら。

娘「一年も勉強するなんて、私の精神がもたんから、どっかに入るニコニコビックリマーク」と宣言されました。

今、選択している学科は、娘が勉強したい内容のところばかりですから、妥協はしてないんです。

私立大学Aは、学力的に受かったらラッキーニコニコラブラブ
私立大学Bは、多分受かるレベル音符

娘が勉強したい事ができるなら、どちらでも良いのですがガーン
授業料と生活費が、予定より高くなります。計画しなおさないとp(^^)q!!

ブツブツ、考えながら
2015012208130001.jpg
ブルマンブレンド

良い珈琲コーヒーニコニコ晴れで、リラックスドキドキ
2015012208130000.jpg
ミルクは入れないと飲めないのですがべーっだ!

ピーベリーじゃないけど。「サイコーだなぁキラキラブルマンはニコニコアップ

今日は半年ぶりに、美容院ニコニコ美容院キラキラへ行ってきますパー
受験に付いていかんといけないし、卒業式もあるしね。ボッサボサの白髪頭は…ガーン
アンチエイジングして来るぜぃ\(^o^)/音符