じゅ~じゅ~(^ω^)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

さぁて、何を作りましょうかねニコニコ
スーパーマーケットをウロウロ台風
今日は5%オフビックリマークの日だから、肉買おうニコニコキラキラ
お買い物すると、レシートがすごく長~い(笑)。
品物の値段の下に、「5%オフ」の値段がつきます。
レシートがいつもの倍の長さにショック!ビックリマーク
でも、何十円でも引かれてたら、嬉しいニコニコアップドキドキ

特売品を、さらに安く買って帰る走る人家
2015012018030000.jpg
無心でじゅ~じゅ~シラーパー

2015012018030001.jpg
ハート手羽元の唐揚げ

あと、味噌汁や、サラダ、昆布の佃煮、沢庵など

も~ぐもぐニコニコ音符