415(よいこ)のわ 定例会 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

415のわ定例会です。
「えほん文庫 どり~む」を開設しています。

今日は月一回のお話会について、話し合いをしました。
1月24日(土)10時から、琴平町公会堂にてチョキ
絵本の読み聞かせと、お正月遊びをする予定ですニコニコキラキラ
お近くの方、お気軽においでくださいニコニコアップ


あと先のことですが、7月5日(日)
「香川県子ども文庫まつり」が開催決定\(^o^)/!!
午後からは、増田喜昭先生の講演会もありますキラキラ
子供にとって、読書がいかに大切か!?
楽しくて、ためになるお話が聴けると思いますニコニコ音符
私は、増田先生をリスペクトしております!!

また、お話が聴けるなんて、幸せ~ラブラブ!ラブラブ


皆様、お気軽にご来館くださいませ音符