気持ちをリセット…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

気持ちをリセットして、私立大学と国立二次試験に挑みますp(^^)qビックリマーク

さて、無心で作った晩御飯星空ナイフとフォーク
2015011919230001.jpg
ハート鯖の味噌煮
ハート牛タン(コープ宅配)
ハート納豆
ハート味噌汁

…ありゃショック!台風~茶色いあせる

牛タン、ウンマイ(^q^)ラブラブ量が少なくて、1人二枚ぐらいしか食べられないのが…残念ですガーン

鯖の味噌煮で、ご飯をバクバクチョキやりたいところですが、お楽しみがありますから、我慢ショック!


食後、網で餅を焼きまして~
2015011919230000.jpg
ハートぜんざい
自分で作ると、小豆の固さや、砂糖の量を好みにできるからグッドニコニコアップアップ

あ~美味しいニコニコ!!


なんのワードがヒットしたのか!?昨日のアクセスが600越えてるショック!ビックリマークいつもは150ぐらいなのに…。
初めて、桃帯になったわビックリマークビックリした目!!