20年… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

阪神淡路大震災から、20年…。
そうか、時間って流れてるんですね。

うどん県でも、震度4ほど揺れました。
私、福祉施設で勤務していて、朝の準備をしているときに地震がビックリマーク
真っ直ぐ立っていられなくて、壁に手をついた記憶があります。あとは全室を点検して回りました。

八時に明けで、自宅に帰ろうとすると、JRが徐行運転中ガーン

テレビも観れていなかったから、何が起こっているのか分からず…メチャクチャ時間がかかり、グッタリと帰宅家あし

なんでこんなに記憶していたかというと、次の日(18日)は結婚写真前写しビックリマーク
寒いなか、駅で長時間居たため、体調絶不調で撮りましたガーン
その4月に結婚ドキドキトイレドキドキ

震災と同じ時を刻んでます。
20年…長いような早かったようなシラー

なくなられた方々の、御霊が安らかでありますように。