かぁ~っつ!!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

明日は、いよいよセンター試験本メモメガネ

もはや、神頼みのみシラーあせる

元を担ぎ、晩御飯
2015011618540000.jpg
ハートトンカツ
ハート味噌汁

商店街の西山精肉店さんの音符
スーパーじゃないわよチョキ
大きいのにしたら…ボリューム満点になったガーン
食べ過ぎだな、でもお肉が美味しいから食べちゃうf(^^;キラキラ

ご飯ラーメンナイフとフォークは減らして、キャベツはタップリとビックリマーク

明日の弁当にもいれようっとニコニコラブラブ