落ち着かないわ~(--;) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

娘、センター試験へ出陣p(^^)qビックリマーク
娘「何、持っていったらいいん?」

ガーン母に聞かれても…。

母「受験票と鉛筆と財布がま口財布!?

しかし、実は心配性なA型女!
「心配だから…」
鉛筆、消しゴムを余分に入れて。常備薬、時計、コンタクト、メガネも入れてました。
寒かったら嫌だから、カイロを三個…

朝、弁当とお茶を入れたら、リュックがパンパンビックリマーク

先生からは「いつも通りに、平常で」と言われているので
「なんでやねんヾ(^^ヘ)ビックリマーク」と、つっこむ訳にもいかず…
「いってらっしゃいニコニコパー))気をつけて」と、いつも通りに見送りました。


………あ~私が落ち着かないショック!台風
なんか、気が楽な本でも読もうキラキラ
2015011713170000.jpg
「ワカコ酒」 新久 千映
先日、買ったばかりのマンガですニコニコ音符

2015011713170001.jpg
酒をこよなく愛する女が、つまみと共に酒を楽しむビックリマークマンガですキラキラ
飲兵衛だから、ビール、焼酎、日本酒、ウイスキー、何でも来いにひひ!!

「ぷしゅ~~ニコニコ台風
楽しくお酒を飲んでます。
私、ここまでは飲めないから、うらやましいですねガーン。胃にきちゃうショック!ダウンダウン

あ~まったりニコニコ、少し落ち着いたラブラブ