とびだせ!おはなしパフォーマンス~グリムどうわ編~ | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

メルヘン・ミュージック・シアターのお送りする

「とびだせ!おはなしパフォーマンス~グリムどうわ編~

脚本構成演出:いづみかほる 振付協力:大塚庸介

雪だの雨だの寒いだのいろんな情報の中、

当日は皆様大勢お越しくださりありがとうございました。

子ども達の楽しそうな様子もうれしいですが、親御さんの笑顔も嬉しく有難いことです。

そしてメンバー、手前味噌ですが素晴らしいです。

 

 

スリルいっぱい

わくわくドキドキハラハラ

楽しい時間はすぐに経ってしまいました。

祝日だったのでパパさんたちも一緒にご来場頂きよかったです!

 

赤ずきんちゃん

小人のくつや

ブレーメンの音楽隊

 

三つのおはなしをいろんなパフォーマンスでお届けできました。

 

棄てられていたじょうろ、傘、うちわ。みんなでおはなしパフォーマンス

 

赤ずきんちゃん

あれ?じょうろだと思ったらうさぎが!

クイズを出しま~っす!

おばあさんのところに行くの

ドアをたたきました

ドアを開きました

おおかみはたくらんでいた

おばあさん、どうしておばあさんのお口はそんなに大きいの?

食べられるようにさ!

小人のくつや

この靴をください

ブレーメンの音楽隊

 

 

メルヘン・ミュージック・シアターは全国どこからでもご依頼頂いています。

皆様との出会いを楽しみに待っています。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

http://henmeru.com メルヘン・ミュージック・シアター日本芸術企画