幼稚園公演『とびだせ!おと(音)もだちランド』 | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

横浜のこども園さんから初めて呼んで頂きました。

ありがとうございました!

 

乳幼児たちは人生のほとんどがコロナ禍でしたね。

これからわくわくすること、泣きたくなるくらいたのしいこといっぱい味わってね。

 

終演後楽しかったと泣いている年長さん、うれしいですね。

帰ろうと車に乗り込むと「バイバイ~!」という子ども達!

なんとテラスからです。子ども達はどんどん増えてゆき声も大きくなっていきます。

メンバーたちは一旦車から降りて「バイバイ~!」。

子ども達もメンバーも先生がたもご父兄たちもみ~んながしあわせなひととき。

ありがとうございました。

あれれ~うしろにいるのに気が付かない?(笑)

「海賊フックです」「え~!?」

「やっぱりフックは邪魔をしに来たんだ」

「そうじゃなくてウェンディーちゃんと仲良くしようとね」

「あれ~?」

「おふざけがすぎるわよ」「はあい」

みんなで仲良く客席に出発!

みんなこんにちは~

かわいい音でしょ?

おおきな音でしょ?

ガチャガチャバンド

手遊びもしよう

みんなじょうずだね~

「みんなまた会おうね~それまでちょっとだけさよならです」

 

メルヘン・ミュージック・シアターは全国どこからでもご依頼頂いています。

皆様との出会いを楽しみに待っています。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

http://henmeru.com メルヘン・ミュージック・シアター日本芸術企画