『たまみおねえさんの”みんなで楽しむファミリークリスマス”』無事終了しました。 | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

三鷹市地元から呼んで頂きました。

0歳~2歳までのお子様とそのご家族が対象。

ママだってパパだってクリスマスソングを楽しみたいですよね。

お子ちゃまだって勿論楽しみたいですよね。

 

小さな会場でのクリスマスコンサート。

喜んで頂けたようで良かったです。

 

パペットトナカイさんも登場。

ペットボトルキャップマラカス!みんなにプレゼント!

パペットサンタさんも登場。

ふしぎな音がするね。

途中で三鷹市の防災キャラクターじじょまるが登場!

だんごむし体操教えてくれました。

「世界はひとつです!」みんなで楽しく♪小さな世界

最後はやはりクリスマスソング。手振りしながら楽しいね。

 

ありがとうございました。

企画されたみなさん、ご来場下さったみなさんと同じ幸せ気分になりました。

 

メルヘン・ミュージック・シアターは全国どこからでもご依頼頂いています。

皆様との出会いを楽しみに待っています。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

http://henmeru.com メルヘン・ミュージック・シアター日本芸術企画