ーちょっぴり考えてみようエコのことー 「ブレーメンの音楽会エコミュージカルコンサート  ~水は地 | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

主催:みたか環境活動推進会議 三鷹市環境政策課 ※エコミュージカル
三鷹公会堂光のホールにて公演させて頂きました。
ーちょっぴり考えてみようエコのことー
「ブレーメンの音楽会エコミュージカルコンサート
   ~水は地球の「い・の・ち」~

脚本演出:いづみかほる
振付協力:大塚  庸介

一昨年昨年に引き続き、三鷹公会堂光のホールにて、みたか環境活動推進会議・三鷹市主催でのイベント公演。
不安定な空模様の中、大勢集まってくれました。
終演後、劇中のおまじないや歌を口ずさみながらの子供達に(よかった)っと思う瞬間です。
環境問題というと固い、わかりにくい、説教じみるなどがありがち。
さりげなく、何気なくメッセージが響いてくれたら嬉しいですね。
主催のみたか環境活動推進会議のみなさま、そして三鷹市環境政策課のみなさま、そして舞台スタッフキャストみんなみんなお疲れ様でございました。

★お問合せお申し込みはhttp://henmeru.com/request/index.htmlからできます。
★メルヘン・ミュージック・シアターのサイトは
http://henmeru.com/ です。

★メルヘン・ミュージック・シアターフェイスブックは
https://www.facebook.com/henmerupage/