株式会社アシストが運営する投資顧問ゼネラルの返金方法について書きました!!

返金方法について知りたい方は是非参考にしてみてくださいニコニコニコニコニコニコ

 

 

投資顧問ゼネラルの返金方法を公開

 

 

 

サイト名:投資顧問ゼネラル General

運営会社:株式会社アシスト

事業内容:投資顧問・投資助言サイト

表記住所:東京都中野区新井5-15-5

代表者名:藤本裕司

電話番号:03-5579-5038

メール :info@general-ez.com

URL :https://general-ez.com/

 

 

投資顧問ゼネラルは株式会社アシストが運営する投資顧問サイトスマホ

 

 

株式投資の情報を販売する投資顧問・投資助言サイトなんですが、メールアドレスを登録すると株情報の宣伝が届き、料金を支払うとサービスが利用できるといった形態になっていました虫めがね

 

 

投資顧問ゼネラルのホームページに掲載されている、特定商取引法に関する表記の中には、返金に関する特約として、

 

 

返品・返金について
デジタルコンテンツという商品の性質上、返金には一切応じられません。
 
 
 
といった一文が載っていますが、これだけを見ると
 
 
「返金ができない絶望
 
 
と思ってしまうかもしれませんが、状況や場合によっては、投資顧問ゼネラルに支払った料金を返金請求してお金を取り戻すことができる方法があるので、このブログで共有していきたいと思いますひらめき電球

 

 

投資顧問ゼネラルに返金請求できる?

 

結論から言うと…物申す物申す物申す

投資顧問ゼネラル(株式会社アシスト)に返金請求をできる可能性はあります!!

 

 

キューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

ただし、返金請求ができるかどうかは、特定の条件や状況によって異なると思いますが…あせるあせるあせる

 

 

もし、投資顧問ゼネラル(株式会社アシスト)が法律違反に該当するような違法行為や不正な勧誘行為、悪質な詐欺行為などを行っていた場合には、法律に基づいた手順を踏むことで返金請求によって支払ったお金を取り戻すことができるようなんです目

 

 

返金請求っていうのは、民事上の示談で、消費者法や特定商取引法などの法律と関連して行ったりするものみたいなんですが、法律の話ってちょっと難しいですよねあせる

 

 

もし、投資顧問ゼネラル(株式会社アシスト)の返金請求のことで悩んでいたり、困ったりする場合には、豊富な返金の専門的な知識や情報に特化している「詐欺返金請求ナビさん」や「詐欺返金110番」などの情報を参考に、無料相談もしてみると良いと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

 

これらのサイトでは、投資顧問ゼネラル(株式会社アシスト)の返金に関する様々な情報が掲載されているだけではなく、実際に返金相談を無料ですることもできるようになっているのでとても役立つと思いますスマホ

 

 

返金のことでひとりで悩んでいると精神的な負担も大きくて辛いですよね絶望

 

 

頼りになる専門家に相談することで、返金問題も解決にも進んだらモヤモヤした気持ちもスッキリと晴れると思いますニコニコ

 

 

 

投資顧問ゼネラルは悪質詐欺なの?

 

 

今回、この記事で投資顧問ゼネラル(株式会社アシスト)の返金方法について取り上げているんですが、なんでそうしたかというと、投資顧問ゼネラルが悪質な投資顧問の詐欺疑惑があるっていうウワサがネット上にあったからなんです物申す

 

 

整理して考えてみると、「悪質」っていうのと「詐欺」っていうのは別のことだと思うんですが、実際に投資顧問ゼネラルは悪質なのか?詐欺なのか?っていうことについて、私なりに色んなことを調べてみました虫めがね

 

 

まず「詐欺」っていうのがどういうことなのかちゃんと考えてみたんですが、正確には法律(刑法)で定義されている詐欺罪が適法されるのかどうかっていうところが、詐欺なのか、詐欺じゃないのかっていうことだと思っていて…

 

 

それで、詐欺罪について調べてみたんですが、

 

 

「ちょっと嘘をついたから詐欺確定爆弾

 

 

みたいな簡単なものではなくて、法律って証拠や立証など、かなり複雑なものみたいで、専門家じゃないとちょっと難しい感じでしたあせる

 

 

例えば振り込め詐欺みたいな、嘘の話で勧誘がされて、お金を振り込んでも何のサービスも提供されなくて、そのまま音信不通になって逃げられてしまうみたいな手口は、法律で定義された詐欺罪になってくるっていうのは簡単にわかるんですが…

 

 

投資顧問ゼネラル(株式会社アシスト)は株の情報サイトとして、宣伝に対して料金を支払って株の情報サービスを提供されて、音信不通になったりするっていうことはなくて、いわゆる情報商材サービスとかWEBの情報コンテンツサービスっていう形態だと思うんです。

 

 

だから、振り込め詐欺のような詐欺ではなくて、違うんだろうなっていうのが私の感想です。

 

 

でも、投資顧問ゼネラルが詐欺ではないからといって、悪質サイトかどうかっていうのはまた別の話になってくると思っていて…あせる

 

 

投資顧問ゼネラルは支払った料金に対して株の情報を提供するサービスになっているんだけど、その提供された株情報の当たり外れによって、投資結果に影響が出るものですよね。

 

 

すごく簡単に考えると、購入した情報が当たっていれば株で儲かることに繋がりそうだし、情報が外れていたら株で損することに繋がりそうっていうか…あせる

 

 

そういう意味でも、情報が当たった人は悪質投資顧問だっていう認識は持たなそうですし、反対に情報が外れてしまったっていう人は悪質投資顧問だって感じるかもしれないし…あせる

 

 

その他にも、投資顧問ゼネラルは過去の株の実績をたくさん掲載しているみたいなんですが、そういった実績の話がもし嘘だったとしたら悪質になってくるとも思います。

 

 

でも、掲載されている実績が嘘なのか、本当なのか、考えたらキリがなさそうですが、どちらなのかそれを実証するような根拠になるデータの開示なんかは載っていないので、なんとも言えないところだと思ったんですよね昇天

 

 

そう考えると、やっぱり結局は、購入した情報の良し悪しや提供されるサービスの満足度によって、期待通りなら悪質だって思わないと思うし、期待外れなら悪質だって思ってしまいがちですよね物申す

 

 

そういう印象って、実際に投資顧問ゼネラルを使っている他の人はどう思っているのかも気になったので、ネット上の口コミなんかも色々と調べてみました電球

 

 

投資顧問ゼネラルの口コミと評判

 

投資顧問ゼネラル(株式会社アシスト)がネット上ではどんな評判になっているのか、色々と調べてみました虫めがね

 

 

まず、「投資顧問ゼネラル 口コミ 評判」などのキーワードでGoogle検索をしてみると、投資顧問ゼネラルに関する口コミがいっぱい投稿されている投資顧問口コミサイトや検証サイトが検索結果にたくさん出てきました。

 

 

それらの口コミサイトには、投資顧問ゼネラルに関する良い口コミと悪い口コミがどちらもたくさんある様子でした目

 

 

意見が割れていて、良いっていう口コミを書いている人と、悪いっていう口コミを書いている人がどちらもいる理由は、私なりに考えると、きっと購入した情報の良し悪しや提供されたサービスの満足度によって左右されているものなのかなって思いました。

 

 

やっぱり、お金を払って投資顧問ゼネラルを使った場合に、

 

 

買った情報が外れていたら

 

「騙されたかも真顔

「悪質な投資顧問かもしれないむかつき

「お金返して欲しい爆笑

 

とか、不満やストレスのフラストレーションを感じちゃうと思うんですあせる

 

 

でも反対に情報が当たっていたら

 

「株で勝てたニコニコ

「情報を買ってみて良かったうさぎ

「すごい投資顧問かもしれない目がハート

 

みたいに感じるのかなって、それで口コミ評判も、良い、悪いの2つに意見が割れるのかなって思いました電球

 

 

でも、口コミって結局は口コミでしかないので、そもそも口コミサイト自体が匿名投稿の口コミ形式になっているし、口コミ情報だけを盲信したり、それだけを参考にしてどうこうっていうのはちょっと違うのかなとも思ったり…

 

 

結局は自分自身で、投資顧問ゼネラルが良いのか悪いのか判断しなきゃいけないと思ったし、そういうのがわからなくて不安になってしまうなら、専門的な知識と情報が豊富な返金系の有力サイトの情報を参考にしたり、無料相談をしてみるのが、悩みが晴れて良いと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

自分が使っている投資顧問サイトのことで不安になってしまうことって誰だってあると思うんですが、一人であんまり悩みすぎるとストレスになっちゃうと思うので、気になることはどんどん相談してみるのが良いと思いますニコニコ

 

 

今回、投資顧問ゼネラル(株式会社アシスト)の返金方法や悪質詐欺なのか調査をしたことを色々と書いてみましたが、やっぱり最終的には、しっかりとした専門家の意見を聞ければそれが安心に繋がると思いますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

悪質な弁護士による

高額な着手金請求にご注意ください

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

 

最近、インターネットで詐欺返金の広告を出して相談者を集めている弁護士事務所が増えていると思うんですが、そういう弁護士事務所が相談者から着手金を不正受領したり、名義貸し(違法行為)をしたりして、問題になっているから注意が必要です!!

 

 

実際に、逮捕されている弁護士もニュースになっていたり、懲戒処分を受けている弁護士も増えているみたいなんです!!

 

 

着手金っていうのは、弁護士が依頼者に対して請求する弁護士費用のひとつで、返金請求の成功・失敗の結果に関わらず、依頼金のようなニュアンスで、先払いで発生する弁護士費用です。

 

その着手金で10万円以上や100万円以上の高額請求をする危険な弁護士がいたりして、もし返金ができなかった場合でもこの着手金っていうのは戻ってこないから、依頼者にとっては金銭的にはそのまま損になってしまうんですあせるあせるあせる

 

だから、うかつに怪しい弁護士に相談をして、高額な着手金を騙し取られてしまうなんて被害に遭ったりしないように気をつけてくださいね!!

 

 

 

物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す

その他の投資顧問サイトの

返金方法もチェックしてください

物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す