合同会社KYが運営する投資顧問サイト マーケット(MARKET)に

支払ったお金を返金請求する方法についてまとめましたびっくりマーク

 

投資顧問マーケットのことで悩んでいる人にとって参考になれば幸いですニコニコニコニコニコニコ

 

 

投資顧問マーケット(MARKET)の返金方法

 

 

サイト名:マーケット Market
運営会社:合同会社KY
代表者 :吉田一寿
所在地 :東京都世田谷区千歳台2-7-6
電話番号:03-6263-2903
メール :info@in-market.net
URL :https://in-market.net/

 

 

投資顧問マーケットは合同会社KYによって運営が行われている投資顧問サイトで、株式投資の情報を商品として販売している会社です学校

 

 

どんなコンテンツかというと、メールアドレスを登録すると、株情報の宣伝がメールで届いて、実際に料金を支払うと商品として株情報を閲覧することができるといった形態ですねスマホ

 

 

いわゆる株情報・株予想・投資顧問・投資助言なんて呼ばれる類のサービスだと思われますひらめき電球

 

 

それで、色々と調べていくと、投資顧問マーケットに支払った料金を返金できる可能性がある方法がありそうだったので、このブログでそれを共有したいと思いますびっくりマーク

 

 

投資顧問マーケットに返金請求できる?

 

答えから言うと、

状況によって特定の条件が揃えば、合同会社KYの投資顧問マーケット(MARKET)に支払った料金を返金請求できる可能性がありそうです。

 

 

ただしそれは、投資顧問マーケットに関わらず、消費者が事業者に対して返金請求をするというのは、返金に関する法律に基づいて行うことになるものなので、

 

 

「ねえ、ちょっとお金返してよ凝視

 

「わかりました~どうぞ~!チュー

 

 

みたいに簡単に済むものではないんですよねあせるあせるあせる

 

 

例えばですが、もし、投資顧問マーケット(合同会社KY)が違法な法律違反行為や不正行為、悪質詐欺的な勧誘行為などを行っていることが確認できた場合だったりするみたいなんです。

 

 

このへんの返金に関する詳しい専門的なことは一般人には難しいところもあると思うので、投資顧問の返金請求に関する知識と情報が豊富なエキスパートである「詐欺返金110番」や「詐欺返金請求ナビさん」などの情報を参考にしたり無料相談で聞いてみると良いと思います。

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

投資顧問マーケット(合同会社KY)に関する記事も掲載されているので、返金請求のことで悩んでいたり不安になっている人にとって、きっと役に立つと思いますひらめき電球

 

 

こういうことって一人で悩んでいるだけだと何も解決しないですし、どんどん不安になってしまったり、精神的にも良くないですもんね爆笑爆笑爆笑

 

 

 

マーケット(合同会社KY)は悪質詐欺?

 

今回、投資顧問マーケット(合同会社KY)の返金方法についてブログで取り上げてみたんですが、その理由は、投資顧問マーケットに対する悪質疑惑だとか詐欺疑惑みたいな声がネット上にあるのが気になったからなんです物申す

 

 

いつも思うんですが、「詐欺」と「悪質」っていう言葉って、よく使われている言葉ではありますが、実は似ているようで全然違う意味を持った言葉だと私は思っていて…

 

 

個人的に、詐欺っていうのは、どういうことなのか考えてみると、法律(刑法)で定義されている詐欺罪が適法された詐欺行為に対して詐欺と呼ぶ使い方が本来は正しいものなのかと思ってたりします。

 

 

具体的に言えば、振り込め詐欺・特殊詐欺・SNS投資詐欺・海外投資詐欺みたいな、テレビや新聞なんかでもいつも報道がされている詐欺手口のことを詐欺って指す感じですよね。

 

 

これは別に、投資顧問オープン(合同会社KY)を擁護するつもりは全くないんですが、投資顧問オープンは、株情報を販売している形態のコンテンツなので、詐欺なのかどうかっていうところはちょっと疑問で、振り込め詐欺集団みたいなものとは違うのかなって思いました。

 

 

振り込め詐欺なんかは、そのまま詐欺罪が適法されるようなものだと思うんですが、架空の会社・架空の人物・架空の勧誘話を用いて最初から最後まで全部が嘘の話でターゲットからお金を騙し取って、お金を奪ったあとはそのまま逃げてしまうみたいな…どこからどうみても詐欺だっていう凶悪な手口ですよねあせるあせるあせる

 

 

実際に私も試してみたんですが、投資顧問オープン(合同会社KY)は、その名の通り投資顧問サービスを展開している会社のようで、販売されている株情報の料金を支払って株情報のサービスを受けることができるようになっていて、振り込め詐欺や投資詐欺のようなものではなさそうです。

 

 

かといってその他の法律違反行為の有無だとか、悪質サイトなのかどうかっていうのはまた別の話にはなってくると思うんですが…

 

 

もし、投資顧問オープンが嘘の実績や嘘の作り話で商品の勧誘を行っていたりした場合には、それはやっぱり悪質な投資顧問サイトだっていうことにもなってくるとは思うんですが…難しいところですよねあせるあせるあせる

 

 

投資顧問マーケットの口コミと評判

 

投資顧問マーケット(合同会社KY)の口コミ評判についても調べました虫めがね

 

 

見たことある人も多いかもしれませんが、

「投資顧問マーケット 合同会社KY 口コミ 評判」などのキーワードでGoogle検索をすると、検索結果には大量の口コミ掲示板サイトが表示されます。

 

 

そして、それらの口コミサイトには投資顧問マーケットに関する口コミがたくさん投稿されている様子がうかがえます目

 

 

投稿されている口コミ評判はどんなものなのか見ていくと、投資顧問サイトにはありがちなことなのかもしれませんが、口コミによる評価が大きく2つに割れていて、

 

 

丸ブルー稼げる良い投資顧問サイトという肯定的な口コミ

 

バツレッド当たらない悪質投資顧問サイトという否定的な口コミ

 

 

といったように、両極端な評判がどちらもある様子でした。

 

 

やはり投資顧問サイトという性質上なのか、購入をした株情報の良し悪し(あたりはずれ)によって、実際に利用してみた結果の感想が大きく左右されるものなのかもしれません。

 

ですが、結局はどこまでいっても口コミは口コミですし、匿名投稿による匿名口コミ掲示板の信頼性がどこまであるのかっていうのも疑問ですので・・・

 

 

いずれにせよ、口コミに書かれているからといって盲信はできないですよねあせるあせるあせる

 

 

今回、合同会社KYが運営する投資顧問 マーケット(MARKET)を取り上げてみたんですが、返金請求できる可能性や詐欺性の有無・悪質なのかどうかということについて書いてみました。

 

 

もし、投資顧問マーケットに支払った料金の返金請求で困っていたり、悩んでいるという場合でしたら、やはり返金請求の専門的な知識や情報を有する「詐欺返金請求ナビさん」に無料相談をしてみるのが良いと思います。

 

 

きっと参考になるアドバイスなども、もらえると思います電球

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

悪質な弁護士の

高額な着手金にご注意くださいパー

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

最近、インターネットで詐欺返金の広告を出して相談者を集めている弁護士事務所が増えていると思うんですが、そういう弁護士事務所が相談者から着手金を不正受領したり、名義貸し(違法行為)をしたりして、問題になっているから注意が必要です!!

 

 

実際に、逮捕されている弁護士もニュースになっていたり、懲戒処分を受けている弁護士も増えているみたいなんです!!

 

 

着手金っていうのは、弁護士が依頼者に対して請求する弁護士費用のひとつで、返金請求の成功・失敗の結果に関わらず、依頼金のようなニュアンスで、先払いで発生する弁護士費用です。

 

その着手金で10万円以上や100万円以上の高額請求をする危険な弁護士がいたりして、もし返金ができなかった場合でもこの着手金っていうのは戻ってこないから、依頼者にとっては金銭的にはそのまま損になってしまうんですあせるあせるあせる

 

だから、うかつに怪しい弁護士に相談をして、高額な着手金を騙し取られてしまうなんて被害に遭ったりしないように気をつけてくださいね!!

 

 

 

物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す

その他の投資顧問サイトの

返金方法もチェックしてください

物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す