株式会社栄光が運営する

投資顧問サイト オープン(OPEN)の返金方法について書きました物申す

 

返金方法を調べている人は是非チェックしてみてください!!

 

 

 

投資顧問オープンの返金方法を公開

 
 

サイト名:投資顧問オープン OPEN

運営会社:株式会社栄光

代表者名:堀井貴信

所在地 :神奈川県横須賀市汐入町3-57-1

電話番号:0120-721-781

メール :info@open-ps.com

URL :https://open-ps.com/

 
 
投資顧問オープン(OPEN)は株式会社栄光という会社が運営を行っている投資顧問サイトですビックリマーク
 
 
メールアドレスを登録すると、株情報の宣伝がメールで届き、料金を支払うと株情報が提供されるといった仕組みになっているんですが…
 
 
「投資顧問オープンに支払ったお金を返金することはできるのはてなマーク
 
 
ということが気になったので、返金方法・返金請求について色々と調べてみた結果をブログで共有していきたいと思います。
 
 
 

投資顧問オープンに返金請求できるの?

 
 
投資顧問オープンに支払った料金を返金請求することができるのかっていうことなんですが、答えから言うと、返金できる可能性はあるみたいです物申す
 
 

返金をするための法律にのっとって、返金請求するための状況や条件が揃っていた場合にはなるみたいですが…あせる

 

 
でも、それって当たり前の話で、
 
 
「お金返して昇天
 
 
「はいどうぞチュー
 
 
なんていう風になっていたら、世の中の全ての商売やお店が成り立たなくなってしまいますもんねあせる
 
 
法律っていうのは、消費者を守りながら、事業者も守って、つまり、どちらにも公平性があるようにバランスを保つために存在しているみたいなものっていう感じですよねベル
 
 
私が調べた感じでは、
もし、投資顧問オープンが違法行為や不正行為・詐欺的な勧誘行為などを行っていた場合には、そういった返金に関する法律を基にした手順と方法で、支払ったお金を返金請求することができる可能性があるみたいなんですよねひらめき電球
 
 
返金請求に関する詳しいことについては、
返金に特化した情報と相談に特化している「詐欺返金請求ナビ」や「詐欺返金110番」などに掲載されている情報が凄く参考になると思いますニコニコニコニコニコニコ
 
 
ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらのサイトは、投資顧問サイト全般の返金トラブルの解決や返金請求に関連する専門的な知識と情報が豊富で、投資顧問オープン(株式会社栄光)の返金相談も無料ですることができるようになっているので、返金について悩んでいる方にとって役立つと思いますひらめき電球

 

 

一人で悩んでいると辛いと思うし、

頼もしい専門家に相談できるとメンタル的にも安心できますよねニコニコニコニコニコニコ

 

 

投資顧問オープンは悪質詐欺?

 

今回、このブログで投資顧問オープン(株式会社栄光)に返金請求する方法っていうテーマを取り上げた理由でもあるんですが…

 

 

投資顧問オープンが悪質サイトなのかどうか、詐欺のような危険なサイトなのかどうかって、気になっている人もいると思うんです。

 

 

もし、悪質だったり、詐欺だったりしたら、払ってしまったお金を取り戻したいって思う人も少なくないですよねあせる

 

 

それで、私なりに投資顧問オープンが詐欺なのか、悪質なのか、色々と調べてみた結果を書いていきたいと思いますベル

 

 

そもそも、詐欺って、どういうことなのかっていうのから考えていくと、刑法っていう法律で詐欺罪っていうものが定義されていて、ちょっと難しいんですが、その法律が適法されるようなものがいわゆる詐欺っていう認識になると思うんですびっくり

 

 

例えば、わかりやすく詐欺っていうと、テレビや新聞のニュースなんかでも報道されている振り込め詐欺とか、SNSの投資詐欺とか、そういうもので、最初から最後まで、人からただお金をだまし取るだけの、本当に怖くて許せない凶悪な犯罪っていう感じですよねドクロドクロドクロ

 

 

個人的に投資顧問オープンを擁護したり、贔屓するような気持ちは一切無いんですが、投資顧問オープンは支払った情報料金に対するサービス(商品)は提供されてたり、運営会社の栄光という会社も存在している会社だったり、いわゆる情報商材とかコンテンツサービスを提供する会社って感じだと思うんですよね。

 

 

お金を払っても何のサービスも提供されなくて、そのまま逃げてしまうような、詐欺罪が当てはまるような詐欺集団みたいなものとはちょっと違うのかなとは思いました。

 

 

でも、だからといって投資顧問オープンに問題が無いっていうワケでもないと思うんです。

 

 

ネット上でも色んな評判や検証結果があるように、ちょっと大げさな宣伝だったり、利用者に期待をもたせすぎるような商品の売り方だったり、そういうのが目立つから、

 

 

「投資顧問オープンは悪質なサイト真顔

 

「投資顧問オープンに騙された爆笑

 

「投資顧問オープンからお金を取り戻したいむかつき

 

 

みたいな、反感を一部で買っているのかもしれないなって思ったりしました。

 

 

もし、投資顧問オープンが、嘘の投資実績や宣伝内容で商品を買わせていたり、買わないって断っているのに無理矢理な感じで強引に買わせていたりしたら、それは悪質な投資顧問だっていうことだと思うんですがあせる

 

 

実際に私が投資顧問オープンで情報を買って検証もしてみたんですが、強引な脅迫で商品を買わせようとするような行為はなくて、そういうのは無さそうでした。

 

 

実績サイトにいろんな実績が掲載されていて、でも、どれが本当で嘘かっていうのを考えても、それを証明するようなことができなくてわからなかったですあせる

 

 

でも結局は、どこまでいってもただの投資顧問(株情報サイト)なので、実際に買ってみた商品(株情報)が、自分の投資に役立つか、役立たないかっていうことだけな気もしましたうさぎ

 

 

もっと簡単に言うと、株予想が当たるか、外れるか、それだけってことです物申す

 

 

お金を払って買った情報が当たってれば文句や不満みたいなものは出ないと思うし、悪質だっていうような声も出ないのかな、なんて昇天

 

 

でも、情報が外れて投資で大損をしたりしてしまったら、

 

 

「話が違うじゃないですか爆笑あせるあせるあせる

 

 

って、不満も出てくるし、その時の投資顧問オープンの対応が悪かったりしたら、

 

 

「酷い笑い泣き悪質な投資顧問だ笑い泣き

 

 

って思っちゃいますよねあせる

 

 

だから結局は、情報の良し悪しで、投資顧問が良質なのか悪質なのかっていう印象が変わってくるのかな、なんて思いましたひらめき電球

 

 

これって、あながち間違ってはいないんじゃいでしょうか物申す物申す物申す

 

キューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

投資顧問オープンの口コミと評判

 

投資顧問オープン(株式会社栄光)の口コミって、調べてみるとネット上にすごい色んな口コミがありますよねあせるあせるあせる

 

 

「投資顧問オープン 株式会社栄光 口コミ」みたいに検索して調べてみるだけでも、大量の投資顧問口コミサイトが検索結果に出てきて、すごい量の口コミが投稿されてる印象でした目

 

 

それで、どんな口コミがあるのかっていうと、ちょっと極端な感じで、

 

 

投資顧問オープンは凄く良いっていう口コミと、投資顧問オープンは最悪だっていう口コミがあって、意見や感想が割れてる感じですねびっくりあせるあせるあせる

 

 

これもやっぱり、結局のところ、投資顧問オープンは株予想を売っているサイトだから、その予想が当たったのか、外れたのか、っていうところで人によって評価が大きく変わってくるんだろうなって思いました物申す

 

 

「投資顧問オープンの情報で稼げました目がハート

 

っていう口コミあれば、

 

「投資顧問オープンに騙されました絶望

 

っていう口コミもあったり…

 

本当に色んな評判がある感じですが、

良い口コミを投稿している人は、きっと買ってみた株情報が当たっていたのかな?なんて思うし、怒って誹謗中傷している人は、きっと株情報が外れて怒っているのかな?なんて思いましたあせるあせるあせる

 

 

今回、投資顧問オープン(株式会社栄光)について取り上げてみたんですが、返金方法に関する情報や、悪質詐欺なのかどうなのかっていうことについてなど、色々と書いてみました。

 

もし、投資顧問オープンに支払った料金の返金請求で悩んでいたり、困っていたりする場合には、投資顧問の返金に詳しい専門的なところに無料相談をしてみるのがよいと思います。

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

LINEから無料で投資顧問オープンに関することを相談できるので、気になっている人は色々と専門的な意見を聞いてみると良いと思います。

 

 

 

 

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

悪質な弁護士の

高額な着手金請求には気をつけてパー

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

 

最近、インターネットで詐欺返金の広告を出して相談者を集めている弁護士事務所が増えていると思うんですが、そういう弁護士事務所が相談者から着手金を不正受領したり、名義貸し(違法行為)をしたりして、問題になっているから注意が必要です!!

 

 

実際に、逮捕されている弁護士もニュースになっていたり、懲戒処分を受けている弁護士も増えているみたいなんです!!

 

 

着手金っていうのは、弁護士が依頼者に対して請求する弁護士費用のひとつで、返金請求の成功・失敗の結果に関わらず、依頼金のようなニュアンスで、先払いで発生する弁護士費用です。

 

その着手金で10万円以上や100万円以上の高額請求をする危険な弁護士がいたりして、もし返金ができなかった場合でもこの着手金っていうのは戻ってこないから、依頼者にとっては金銭的にはそのまま損になってしまうんですあせるあせるあせる

 

だから、うかつに怪しい弁護士に相談をして、高額な着手金を騙し取られてしまうなんて被害に遭ったりしないように気をつけてくださいね!!