金ちゃんちの、晩御飯 | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金ちゃんです。爆笑

久々金ちゃんちの、晩御飯です。
凄く、久しぶりに、ほうとう。
作りました。

美味しかったですよ。
後野菜ご飯

湯気が。。
金ちゃんちの、米は、玄米に、近いように、ついてるから、白くないんです。ヌカには、沢山栄養が、あって、もったないからじゅる・・
全部食べちゃってます。

焼き芋も、しました。


これは、今から、頂きます。
まだ、熱くて。。
のり48さんから、
絵が、届きました。

凄く、上手。細かいです。

水しぶきまで、
お茶漬けのり、思い出した。爆笑
大事に、します。

時間かかっただろに、忙しいのに、金ちゃんの、為に、ありがとう


ラーメンも、入ってまして。
これ、日本語じゃないから汗読めません。爆笑



凄く、可愛いい絵を、見つけて、
今日は、コピーしてきました。
これね、糸、フェルト、布、ビーズで、
作ってみる、予定。

時間かかると、思いますが、
作りたいのが、あるから。
なんか、いっぱい、したい事が、あって、困った爆笑
少しっつ、頑張りますよ〜


金ちゃんでした。