今日も、お疲れさま。 | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。



こんばんは、金ちゃんです。照れ
今日も、良く働きました。

昨日のは。。

犬だよ。爆笑犬の、車
運転手は、鳥さん。
鳥さん。は、もうすぐ、お犬様と、交代するから、少し、お洒落してます。


帽子と、お揃いの、黒い靴はいて、座席には、赤の!マフラー
オレンジの、クッション。青い袋には、お犬様の、おやつの、骨

ハンドルは、赤。蝶ネクタイも、赤

お犬様の、頭の上には、鏡餅

お犬様から、花束貰ったのかな。



鳥さん。今年一年、お疲れさま。
後少し、頑張ってね。じゅる・・

みたいなね。

次は

ちょっと、簡単に、作ります。

メグリンに、送るのね。
今日、もう、少し
色つけました。したら、可愛いいの。
少しだけ。

顔〜

今から、ニス塗ります。

金ちゃんでした。